ここから本文です

チンパンジーとケンカして勝ちました。

tok********さん

2018/1/415:00:33

チンパンジーとケンカして勝ちました。

閲覧数:
77
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xu_********さん

2018/1/522:53:06

チンパンチは反則

質問した人からのコメント

2018/1/8 20:54:32

ですね笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2018/1/522:45:23

貴方は人間の中でも強いほうですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_e********さん

2018/1/516:25:48

●5点

(点取占い)

cho********さん

2018/1/515:21:56

それが事実なら、貴方は人類最強でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/1/419:53:46

口喧嘩?
チンパンジーも自分が勝ったと思ってるんじゃない?

goo********さん

2018/1/417:04:59