ここから本文です

ホンダ、エリシオン(DBA-RR1)に8jx19オフセット+48 225/45R19のホイール&タイ...

zbo********さん

2018/1/1116:00:03

ホンダ、エリシオン(DBA-RR1)に8jx19オフセット+48

225/45R19のホイール&タイヤは装着できるでしょうか?
分かる方がいましたら教えてください、よろしくお願いします。

車高はノー

マルです。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/1/1116:27:55

5.6センチぐらいローダウンしてますが、これが7.5jの+53のフロントです。
タイヤは225/45-19で同じなんで大丈夫ですが、これ以上出たらどうでしょう?いかにも合わないホイールを中古で入れた感が出ると思います。

5.6センチぐらいローダウンしてますが、これが7.5jの+53のフロントです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2018/1/1116:10:14

リアはOK(余裕)
フロントは出ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/1/1116:09:04

おそらくラクラク入ると思います