ここから本文です

過呼吸で倒れた欅坂のメンバー達を「プロ意識がない」と非難する奴を僕は絶対に許...

shu********さん

2018/1/416:35:35

過呼吸で倒れた欅坂のメンバー達を「プロ意識がない」と非難する奴を僕は絶対に許さない!!!!!!

・・

僕は最後の投稿から3日間、知恵袋もせずにNHKホールに押し掛けてNHKの一部の紅白関係者に、欅坂のAngelの内の数名が過呼吸で倒れた件について「責任を取れ!!!」と怒鳴り散らしたり「Topの連中と話をさせろ!!!!」と要求したりしました。 この3日間、Topの連中と話をする事は出来ませんでしたが、謝罪のコメントくらいは吐かせてやりましたよ。「申し訳ございません。次の紅白の際は紅白出場者のコンディションを見極めて無理はさせないよう心掛けます」と。

さて、ネット上を観る限り、欅坂の一部のMember達が紅白の舞台で哀れな姿を晒した件について、彼女達に対する同情のコメントにNHKの対応を非難するコメントが幾つか掲載されている。 だが一部には欅坂のメンバー達に対する非難のコメントまで書いている”ゴミ”が存在する。

「過呼吸で倒れるなんて体調管理にスタミナにメンタルが弱すぎる」 「プロ意識がない。X-JapanのYYOSHIKIを見習え」というコメントが幾つか見られた。

クソ馬鹿野郎!!!!!! 生きる価値のないゴミクズ集団が!!!!! 紅白の舞台がどれだけ歴史があってプレッシャーの掛かる舞台か知らないだろ!!!!! 居るだけでも緊張に呼吸が止まらないような舞台なんだよ!!!!! SoccerのW杯にCLなんて比較にならない!!!! お前等に何が分かる?

おい、彼女達は10代の女の子ばかりだぞ!!!!!! AKBに乃木坂のAngel達よりも平均年齢は低いのだ。 まだ紅白のような大舞台慣れしていないであろう彼女達に平常心で居られるとでも言うのか? あの何度も出演されている安室奈美恵さんでさえかなり緊張していたぞ。 過呼吸で苦しんでいたてち(平手友梨奈さん)に関してはまだ16歳だぞ。 そんな彼女に対してYOSHIKIのような国枠主義者(個人的にEXILE同様、MyNameをアルファベットに変えている奴は国枠主義者だと思っています)であり経験が違い過ぎる上に男と比較するなんてあまりに不都合過ぎる。
それにだ、彼女達が演奏した「不協和音」は非常に激しいダンスだ。しかもあれを短時間で2度も演奏された。 NHKは女の子達に対してなんて無理難題な要求をしたのだ。 Manである僕でも過呼吸で倒れるかもな・・・

10代の女の子達に大舞台で2度も激しき演奏・・・ その過酷さが理解出来ない奴はもはやタヒぬべきだ。 何れにせよ、僕は彼女達を非難する貴様等を、僕は絶対に許さない。

欅坂ファンの皆様も彼女達を非難する輩が許せなくて仕方がない気持ちでしょ?

↓てちよ、君は僕が励ましてあげたい・・・ ねるさんも・・・

欅坂,平手友梨奈,過呼吸,YYOSHIKI,安室奈美恵,プレッシャー,平手

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/807:03:56

え?欅とかそもそもでてんじゃねーよwwwwwww場違い場違いwwwwwww*心配されて注目されたいんでちゅかねー。。!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/1/1019:37:32

確かに、私はあなたの言うことに賛同しますね。

プレッシャーが大きくのしかかり、その結果倒れたものだと思います。
批判する輩は所詮身勝手で、何も事情を知らないため、ファンからすると邪魔な存在だと感じます。

そこでですが、過度なプレッシャーを感じないよう、乃木坂のようにうまく役割分担をすることが必要不可欠です。

このため、てちを1列目から2列目あたりに下げ、ねるちゃん、ゆいぽん、葵ちゃんなど実力があるメンバーを前に出して代役をさせます。
ゆっかーはかなりの人格者のため体を張ると思いますし、あかねん、おだなな、よねちゃん、ぜっきー、にじぽんがうまくサポートします。

今年はやはり「助けられる存在」が必要不可欠ですが、その役を担える人物こそが今年の欅坂を盛り上げてくれると思います。このため、ゆっかーは当然のことおだななが鍵になると私は考えています。

まあ、長文を読みましたが、私はウザいとは思ってませんので、批判する輩は無視して続けて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryu********さん

編集あり2018/1/920:41:12

オタクはキモいですね。あなたは紅白が歴史のあるすごくプレッシャーのある場だと話していますがそのプレッシャーに耐えられないゴミアイドルグループは紅白に出演すべきではないと思います。単純に経験の少なさですよ。つまりまとめると日本のアイドルはレベルがとても低く、見てられないものです。

nec********さん

2018/1/920:32:47

グループのセンターを過呼吸で倒れさすのは、秋元康が好きな演出の一つですよ。
当時のAKBのセンターの前田敦子も大島優子も過呼吸で倒れてますが、あんなので本当に倒れるわけないでしょう。

sit********さん

2018/1/522:06:18

私も怒ってはいるのですが、主はピントが外れてませんか?

あの楽曲におふざけをかぶせること自体が怒りわかないか?
二回もやらせてありがとうも言わないところに怒りはわかないのか?
アクシデントに全く触れない進行に怒りはわかないのか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kaz********さん

2018/1/521:49:46

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる