ここから本文です

小泉進次郎 子供たちとサッカーで遊んででいましたがい暇人なのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/417:01:16

小泉進次郎

子供たちとサッカーで遊んででいましたがい暇人なのですか?

閲覧数:
158
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/918:11:25

税金で真昼間からサッカーするとかありえないよね。今日放送された横須賀成人式で自分はサプライズだと思っていたが成人からはまったく歓迎されてなくて笑っちゃいましたわ。

マスコミも進次郎をアゲようと必死でこれまた笑っちゃったわw
進次郎から金でも貰ってんのかな

「小泉進次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hendaman3さん

2018/1/918:24:22

あなた本当にそう思っているんですか。

european5001さん

2018/1/916:47:34

獅子は兎を狩る事にも全力を尽くすだよ。これはサッカーの事では無く、票獲得の為さ。

fdygd691さん

2018/1/519:01:30

毎年少年達とサッカーをしています、地元の子供達との大切な繋がりです
コミュニケーションは大事ですよ、暇だからなんて情けない
そこまでして進次郎を悪く言うのは理解出来ないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2018/1/417:02:21

そうですね、わりと暇な人ですよ。