ここから本文です

画像はレスポールタイプのジャックです。 このジャックには端子が2つではなく3つ...

kaw********さん

2018/1/417:02:02

画像はレスポールタイプのジャックです。
このジャックには端子が2つではなく3つ有ります。

どれが+で、どれが-でしょうか?

構成を教えてください。

宜しくお願い致します。

補足補足画像


https://yahoo.jp/box/llJXqv

ジャック,レスポールタイプ,端子,構成,アース,モノラル,ところスイッチクラフト製

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2018/1/421:38:16

画像にたどり着くまで少々難儀でしたが、見たところスイッチクラフト製ではなく、国産品のようです。であれば
上(一番長い)がアース(-)
右(中くらい)がホット(+)になります。
参照↓
https://ameblo.jp/guitarworksstaff/entry-11552909875.html

  • 質問者

    kaw********さん

    2018/1/422:31:16

    わざわざ私の質問の為に、ご足労を頂きました様で
    ありがとうございます。

    感謝を致します。

質問した人からのコメント

2018/1/4 22:32:10

皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/1/418:48:32

スイッチクラフトと互換品仮定して、ギター用にモノラルとして使用する場合、写真上がアース、左下がプラス、右下は使いません。

mat********さん

2018/1/417:07:19

うーん?君に配線は無理だね。