ここから本文です

以下に当てはまるオススメの人を“それぞれ”教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/418:00:38

以下に当てはまるオススメの人を“それぞれ”教えてください。

①爆乳・巨乳でパイズリ が上手いAV女優
②無修正で大量中出し、フェラ抜きをしているAV女優
③童顔で豊満ボディなAV女優(デブ×、ぽっちゃ可)

多くの回答待ってます!

補足2については無修正多い女優でもいいです!

閲覧数:
374
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/1/419:23:03

①若槻みづな、JULIA、沖田杏梨

③斉藤みゆ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rio********さん

2018/1/616:11:58

①パイズリの上手下手などあるんかいな?
ただ、日本でHitomiを上回る乳技のセクシー女優はさすがにおらんだろ。

②擬似やごまかしが横行する日本のAV界で、中出しは評価のしようがないが、フェラの女王と言えば、碧しのだな。

③最近、人気があるのは、ポチャではあるが後藤里香と椿織さとみ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lig********さん

2018/1/504:50:37

①のみの回答ですが
深田ナナ
由來ちとせ
青木りん
西垣るか