ここから本文です

「泡龍音」で「ありか」という子がいるのですがどう思いますか?

chi********さん

2018/1/418:26:43

「泡龍音」で「ありか」という子がいるのですがどう思いますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2018/1/418:33:07

親は どんな思いで名付けたのかな?と思います。

質問した人からのコメント

2018/1/4 18:34:44

ですよね
私もそう思いました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2018/1/418:29:42

親の馬鹿さ加減が知れる...。