ここから本文です

髪を切って運気アップした方っていますか?

kir********さん

2018/1/418:59:32

髪を切って運気アップした方っていますか?

昨年から公私ともにしんどい事が立て続けに起こり、心身ともにまいっている状態です。
ヘアカットする事で悪い運を断ち切れるみたいな事が何かに書いてあったんですけど、実際そういう体験をした人っているんですか?
そろそろ美容室に行きたいなと思ってましたし、気休めかもしれないけど、何かのきっかけになるのなら思い切ってカットしようかなと思ってます。
今の長さは肩甲骨あたりの長さです。
特に長さにはこだわりはなく、似合うヘアスタイルが見つからないので、何となく伸ばしているだけです。

ヘアカットした事によって気分転換になったとか、そういう事でも構いません。
何かいい方向に物事が進んだという話を聞かせてもらえませんか?

閲覧数:
2,205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2018/1/812:56:00

友達ですけど、昨年の秋ぐらいに、肩下ぐらいのストレートにしていたのにバッサリ切って顎上のボブに短くして驚きました。

傷んできたから思いきって短く切って頂いたそうなんですけど、綺麗にぱっつん揃えたのが可愛く明るい感じにもなりましたね。

運気が上がるかは分からないと思いますが、会社で気軽に話しかけてもらえるようになったとかは言ってました。

そのうち良い事が訪れて来たらいいですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siz********さん

2018/1/617:32:21

髪をきっただけでは
運気アップはしません。

ただしく運気アップする方法は
毎日髪の毛をブラッシングして
ツヤツヤにする。
または美容院にも行くといいですよ。
あとはポニーテールがいいです。

一番運気をあげる方法としては
掃除です。

玄関は人間関係良くする

トイレは金運アップ

部屋は仕事運と健康運アップ

キッチンは家庭運と恋愛運アップ

バスルームは
美容効果アップ
です。

玄関掃除をするときは
塩水でふいて
後は塩をまくともっと効果アップです!

財布の中身も整理をすると
金運アップします。
小銭は小銭でわける。
汚くなった財布は交換する。

髪の毛をきっただけで
運気アップは
しませんがまあ気分転換になったりとか
さっぱりはしましたね。(´∀`)

金運アップの色は
ゴールドや黄色
財布は長い財布がオススメ。

恋愛運はピンクの色をみにつける

長文すいません。