ここから本文です

1)美羽みう 2)美笛みてき 3)瀬奈せな 1)創人そうと 2)一真かずま 3)真人し...

ベビ子(p`・Д・´q)ムゥさん

2018/1/419:32:37

1)美羽みう
2)美笛みてき
3)瀬奈せな

1)創人そうと
2)一真かずま
3)真人しんと

名付けです。
どの名前が好感度高いですか?

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2018/1/420:46:00

瀬奈>美羽>美笛
一真>>>真人・創人

でしょうか。
読み方が変われば印象が変わる名前もありますが。

  • cos********さん

    2018/1/420:54:03

    あと、
    「せな」は何もアイルトン・セナのイメージ限定ではないです(むしろ今時の若い世代はアイルトン・セナを知らない人が多いです)。

    日本に昔からある名前(地名にも名字にも下の名前にも)ですので、年を重ねても落ち着いていて個人的には好印象でした。

質問した人からのコメント

2018/1/4 21:04:31

せな、個人的に好きな名前です。地名、名字にも下の名前にも使われているのですね。

回答ありがとうございました。
他の方も。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/1/420:12:29

美羽と一真が好感度高いです。

美笛、「みてき」のほかに「みふえ」とも読めそうです。

真人、読み仮名がないと「まさと」と読んでしまいそうです。
ちなみに「しんと」では「真人」は変換しませんが「まさと」だと
変換します。

kur********さん

編集あり2018/1/419:57:45

まともなのは、美羽と一真だけ!

「瀬奈」は変じゃないけど、親がアイルトン・セナのファンなんだろーと思われるだけ。
もう今の時代になって、今さらセナかよー…というダサいイメージです。

みてき・そーと・しんとはコメントする気にもなりません。