ここから本文です

NMAXに乗ってます。

rea********さん

2018/1/420:32:34

NMAXに乗ってます。

カスタムをしたいのですが、ありきたりなものばかりでは面白くないので海外通販サイトなど海外パーツや社外パーツが売ってるサイトを探しています。
どこかバイク用品のサイトでオススメがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
317
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/1/421:38:24

私はホンダヨーロッパで調べて、ebayで買った。

通販サイト探すのは良いけど、日本に送ってくれるかどうかは考えた方が良いよ。

  • kit********さん

    2018/1/421:39:52

    補足。

    あ、ウチのバイクがホンダなんでホンダヨーロッパで買ったって意味ね。

    調べるのは適当に調べて、同じ型番の奴をebayとか日本に送れるところで買うのが楽だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2018/1/507:31:21

最初の回答者↓

>ドングリの背ぇ比べって…古い言い回しよく知ってるな?

還暦迎えたジジイが分からないなら答えるなよ!

sjb********さん

2018/1/420:51:51

外装全部取っ払ってスケルトンにしたら?

なに付けたってドングリの背比べww