ここから本文です

女です‥昨日初めてヤったときの写真↓なんですけど…彼氏の家に行ってすぐ私が「ヤら...

i_a********さん

2018/1/421:09:01

女です‥昨日初めてヤったときの写真↓なんですけど…彼氏の家に行ってすぐ私が「ヤらせて?」って言ってヤらせてもらったのがこの写真のゲームなんですがタイトルを忘れてしまったので誰か教えてくれませんか?

忍者みたいなキャラクターが出てきたのは覚えてるんですけどタイトルが思い出せません‥彼氏は高3なんですが大学入試を控えているので夜に連絡するのはやめておきたいんです…どなたか画像を見てゲームのタイトルを教えてくださいっ?誰も分からないなら彼氏に連絡するしかないんですけど‥どなたか分かりませんか?

タイトル,彼氏,ヤら,キャラクター,大学入試,ジャレコ,なつかしーw

閲覧数:
1,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi1********さん

2018/1/421:22:39

そう
じゃじゃまる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kb0********さん

2018/1/421:12:51

ジャレコより発売された『忍者じゃじゃ丸くん』ですね

なつかしーw