ここから本文です

初めて知ったのですが、宇都宮線に205系が走ってるそうです。私は、白岡から上り方...

アバター

ID非公開さん

2018/1/421:12:49

初めて知ったのですが、宇都宮線に205系が走ってるそうです。私は、白岡から上り方面を利用してますが、205系には遭遇しません。どの区間で運転されているのですか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/1/1021:27:58

宇都宮線の205系は、小金井以北、黒磯以南で走行しています。
日光線でも見れますよ!

宇都宮以北は205系が主流で、E233系、E231系の運用は比較的少ないです。
烏山線のACCUMも、宇都宮線は宝積寺までです。
宇都宮駅がおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

編集あり2018/1/511:11:05

宇都宮~黒磯での運用が基本ですが、
小山車両センターへの出入庫を兼ねて小金井までの運用もあります。

oba********さん

2018/1/422:17:47

宇都宮~黒磯です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/1/421:15:50

両毛線と共通運用で、小山-黒磯でしょうか?