ここから本文です

さーせん さーせん ロリコンです! 最近人気の乃木坂とか欅坂のメンバーは数...

tur********さん

2018/1/421:22:41

さーせん さーせん

ロリコンです!

最近人気の乃木坂とか欅坂のメンバーは数える程度しか分かりませんがジュニアアイドルから過去の子から今現在活動してる女の子まで軽く数百名は覚えて

ます。

主に小学生のDVDばかり持っています。

~12、13才ぐらいが牝として最高の状態ですよね?

数年前から少しずつ、いや急激にジュニアアイドルの特に女子小学生のDVD発売や活動などが減ってきてしまいしたね。
表立って活動はやりにくくなっても需要があれば供給もあります。

こんなご時世で色々厳しくなってもまだまだひっそり ひそかに水着DVDを出したりイベント活動をしているJSもいます♪

ありがたいですね!こういう女の子達はもっと応援し国宝の如く大切にしなければです!


今日もさっそくとある所で今年1発目、11歳の女の子のDVDを購入したので今夜はじっくりとパンツを脱いで鑑賞します。


一応なんか質問もしないとすね、過去も含めたら一番好きなジュニアアイドルは誰ですか?

ジュニアアイドル,欅坂,女の子,中井ゆかり,ロリコン,せん,黒宮れい

閲覧数:
441
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2018/1/512:26:18

荒井暖菜、早坂美咲、黒宮れい、高梨あい、中井ゆかり、泉明日香、小林万桜、紗綾、小地りん、大西あんな、芦田みすず、佐々木舞etc

  • 質問者

    tur********さん

    2018/1/600:18:44

    名前挙げてくれた子のDVDも中井ゆかり以外は全員持ってる!
    この中なら個人的には荒井暖菜、妹もいいな。
    後は早坂美咲かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/1/507:43:41

中井ゆかり、一色海鈴、さあや、他