ここから本文です

東京芸術劇場の入口は、正面入口のみでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/421:58:28

東京芸術劇場の入口は、正面入口のみでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10ebichuさん

2018/1/501:08:05

「東京芸術劇場」という建物は、1階だけでも2か所はあります。
地下からも入場できます(2b出口直結)
地下2階には駐車場もあるので、ここから地下1階にエレベーターで
上がって入場が可能です。

プレイハウスやコンサートホールは1階から入ったほうが便利ですし、
シアターイースト・ウエストは地下1階なので、地下鉄出口からの
ほうが便利です。
http://www.geigeki.jp/access/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2018/1/422:08:26

正面入口の他に、
地下からでも劇場には入場出来たと思います。