ここから本文です

モンハンの武器って結局どれが一番強いわけ?

アバター

ID非公開さん

2018/1/422:47:24

モンハンの武器って結局どれが一番強いわけ?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_b********さん

2018/1/423:01:49

  • e_b********さん

    2018/1/423:09:25

    さいつよ武器はシリーズごとに違うし
    やるシリーズで強い武器を使うのが正解なんじゃね
    最強じゃなくても安定して強めなのは大剣とヘビィかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sindouさん

2018/1/610:08:55

そんな武器はない。
下手なやつが使えば全部弱いし、上手いやつが使えば全て強い
よってプレイスキル次第

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/500:03:53

オールマイティーという意味で私は普段、大剣とランスと答えているのです

ほろもんさん

2018/1/423:03:36

チート武器