ここから本文です

こんにちは、高校生の女子です。 毎日無印良品の薬用リップクリームを塗ってから...

toritori_matudokkuriさん

2018/1/423:11:39

こんにちは、高校生の女子です。
毎日無印良品の薬用リップクリームを塗ってからちふれの口紅をぬって学校に通っています。学校では唇が乾燥したらリップクリームをぬって、色が落ちてきたらま

た口紅をぬっている状況です。
朝は唇が普通なのですが、お昼ぐらいか唇が荒れてきます。割れるとかはないのですが、皮が剥けてきます。夜お風呂に入ると治り、次の日の朝には普通の状態に戻ります。
乾燥したらきちんとリップクリームをぬっているので疑問に思って質問しました。
今はちふれを使っていますが、違う口紅やグロスを使っても同じようになります。わかる方がおられたら教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/505:41:53

私もキャンメイクのリップで起こりました。でも世に言うデパコスを使ってからは起こらなくなったのでちょっと高めのを使ってみてはどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/505:02:26

皮膚科に行って見てもらったらいかがですか。