ここから本文です

城本クリニックで埋没を考えている高3です。18歳の高校生が19歳と誤魔化して手術を...

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:18:10

城本クリニックで埋没を考えている高3です。18歳の高校生が19歳と誤魔化して手術を受けることはできますか?
地方のため、親同伴が難しいので…。

閲覧数:
453
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/1/508:47:00

身分証明書がいると思いますので無理ではないでしょうか。

年齢詐称の場合、万が一の場合クリニックに御迷惑おかけする事になりますよ。
トラブルがあった場合困ります、また修正や保証の問題もありますよ。その場合無効となってしまう可能性はありますよ。

(城本クリニック)
以下引用↓↓↓

未成年の方でも治療は可能ですが、その場合は保護者の方の同意が必ず必要となります。
ご同伴が難しければ保護者の方に記入して頂きました同意書をご持参いただければ施術は可能です。
※高校生の方は必ず保護者の方の同伴が必要となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2018/1/523:32:59

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

真剣ン社の確認が必要ですし、私文書偽造にならないようにして、手術を受けられることをお勧めいたします。

埋没法でも、丁寧に30分ぐらい時間を取りながら治療に当たる医院もあれば5分で流れ作業のように手術をしてアフターケアもしないクリニックまであります。

最もリスクが少ない方法では、瞼に糸をかけている事すら分からない術式で、消失率も限りなく低くする事が出来ます。

対してクオリティが低い埋没法ですと、ノットがバレバレだったり裏側に糸が出てきていたりします。消失率0%の名医もいます。

プロフィールで書きました通り、必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断することをお勧めいたします。

併せて病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)もチェックしておきましょう。

こちらでは修正にならない方法や名医を推奨しています。

bka********さん

2018/1/423:19:28

無理じゃない