ここから本文です

200系ハイエースに4型に IPFのLEDヘッドライトに変えてる方いませんか? 取り付...

bazirisuku1625さん

2018/1/423:26:36

200系ハイエースに4型に
IPFのLEDヘッドライトに変えてる方いませんか?
取り付けの際防水カバーがつけれません。
よって、防水カバーをカットして無理矢理つけてプチルゴムで隙間を埋めて防

水加工しましたが、、、見事助手席側が曇ります笑。
特にウインカーランプ辺りから曇ります

同じ経験された方いませんか?
助手席側は地面見えますから
水上がって来るのですよね〜、、
運転席側も条件同じですが全くくもりません

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tarsatarsanさん

2018/1/501:48:26

配線が上から来てませんかね
配線は下から立ち上げる形で接続すればかなり防げますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2018/1/1105:52:46

200系ハイエースに4型に
IPFのLEDヘッドライトに変えてる方いませんか?
取り付けの際防水カバーがつけれません。


販売元
カー用品店
お尋ね・確認してみたほうが
正確な回答が得られるのでは