ここから本文です

謹賀新年、2018年こそ登ってみたい山、追いかけてる山はどこですか? 私...

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:37:18

謹賀新年、2018年こそ登ってみたい山、追いかけてる山はどこですか?


私は、このヤマを追っかけています。


4年前の朴軍団事件。

ほんとうに、ティンコ博士が悪いのか?

もう一度、検証をする必要があります。

事の発端は、他の人との論争では?ID書いて申し訳ないが、

2013年3月23日「誰だラジオと鈴とか書いている馬鹿は」とmaxtockdvdrが書いた
このたった1回のことに切れたjeuxnanu4が、そのあと嫌がらせを開始する


4月2日~5日、15日 max氏の回答にかぶる回答を付けて,BA阻止攻撃連投
15日、17日、23日 ぼけ老人 あきらかに、max氏に言っている

5月11日 長文Yさんとバビさんにも攻撃 そのあと、YはIDを捨てる
27日 バビさんに悪態

6月17日 max氏に対してバカ

8月7日 朝鮮人回答者4人衆だと、
バビさん、北カマ(yamahakibishii)君、チロリンタ君、ペツル氏に暴言

8月7日 ティンコ博士が、max氏への嫌がらせに嫌気がさして、次のように書く
「登山カテで熊鈴が効果ない事を書くのは、それを信じていた無知な人たち、及び質問の回答になっていない事を書く事に怒りを覚える方からの反感を買うのでタブーのようですね」
「jeuxnanu4さんの書き方が気に入らなくて参加したのですが、○○さんの様な日本語のわからない馬鹿まで呼び寄せてしまって、もう熊鈴論に関わるのはやめようと思います。」
以後、ティンコ博士に嫌がらせが始まることになる。


8日 max氏に対してボケ老人発言
ティンコ博士に朝鮮人らしい馬鹿丸出しとケンカを売る
9日 ティンコ博士に馬鹿、典型的な朝鮮人回答者
17日 ブナさんが、jeuxnanu4のセクハラ回答にクレームをつける
24日 細川さんの質問に、jeuxnanu4はサブIDはないと回答
(これで、みんなに信用されなくなった)

24日 ティンコ博士がサブIDで山カテにて発言
「注意するとストーカーの様に攻撃されるので
皆さん注意しないだけで、
本当は人種差別者をウザいと思っていますよ」

25日 ティンコ博士がjeuxnanu4にサブIDのあることを公開し、
jeuxnanu4のウソを暴く
「朝鮮人を蔑称として罵るウザいやつjeuxnanu4、naitaramake1979」

29日~翌年1月14日まで、
(偽ティンコ(x14個:jeuxnanu4のサブID)による、
ティンコ博士に対する攻撃が続く)


8月29日より
jeuxnanu4が、
偽ティンコ(x14個)で
ティンコ博士に攻撃を始めたため、
ティンコ博士が朴軍団で逆襲を始めたのです。

ティンコ博士の名誉は回復してあげる必要があるのではなかろうか?

このヤマは、なんとか解決したい。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/518:29:15

コレはlomaxの馬鹿だね

つまりlomax=ヒミツ=ティンコ博士

ほかにやる事無いかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_a********さん

2018/1/511:33:27

もう誰も気にしていない。
終わった話。

もう誰も気にしていない。
終わった話。