ここから本文です

妊娠しました‼

アバター

ID非公開さん

2018/1/500:02:45

妊娠しました‼

飼い猫がさらに甘えん坊になりました。

勘づいたりしてるんですかね? (*^-^*)

補足妊娠したのはわたしです

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/505:45:55

確かに、うちの愛猫も妊娠発覚前からやけに膝に乗ってくるようになってましたね。
産んでからも、そりゃもうベッタリ。
私と子供の間に入り込んで寝てる事多数σ(^_^;)
でも、子供が一人でお昼寝してる時に子供の側から離れなかったので
私への愛情と言うより子供への愛情だったのかも?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/505:55:45

    そうなんですね(*^-^*)ねこさん可愛い(*^-^*)ねこって小さい子の面倒みますよね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/502:20:20

動物って敏感ですよ
特にメスは

私も今妊娠30週になりました
小型犬2匹(オス・メス)飼ってますが
メスの方がいつも私のお腹を舐めます
ちょっと分け合って妊娠に気づくのが遅かったんですが
私が妊娠に気づく前からやたらとお腹を舐めてくれてました
舐め始めたのも妊娠し始めた頃あたりからでしたね
椅子に座ると必ず膝に乗って来て
家族内でも突然近付いて来たりすると威嚇して吠えたり
お腹を守ってくれる仕草をしてくれます
甘えん坊になったり

聞いた話だと
自分も妊娠してると勘違いする子たちもいて
乳房が育つこともあるとか

飼い猫ちゃんも勘付いてるんだと思いますよ