ここから本文です

合宿免許10日間一人は寂しいですか?

und********さん

2018/1/500:35:25

合宿免許10日間一人は寂しいですか?

因みに学生です。

閲覧数:
380
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/1/500:44:41

大型免許と大特と牽引の時に1度
大型二種の時に1度

トータルで合宿免許を2度経験しましたが 寂しく感じた事は1度もありません。

同じ目標の中で同じ環境と言う制限の中では「仲間意識」が芽生え、結構仲良く楽しく合宿を楽しめます。

チナミに自分が通った合宿では 大型&大型二種は個室でした。

誰かと話しがしたければレストランで一位日中コーヒーを飲んで 誰かを見つけては話しかけ、暇な時にはネットをやって ソコソコ充実してました。

質問した人からのコメント

2018/1/5 19:20:07

まともな回答が一つしかありませんでした。
ありがとうございます。

「合宿免許」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/1/519:08:14

さみしいと死ぬんですか?

免許を取りに行くんじゃないんですか??

さみしいと死ぬんですか?

免許を取りに行くんじゃないんですか??

dou********さん

2018/1/513:39:09

同じ“志(免許欲しい、バイク乗りたい等)”を持つ者同士なら、話尽きないのでは?

例えば、何に乗りたいとか?ツーリングするなら何処が良いとか?

カスタムパーツや何を着て出掛けるか?

結構、話す事多そうだけどね?

rnn********さん

2018/1/512:50:12

スマホ(と充電器)を持ってけば大丈夫♪
\(^o^)/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yby********さん

2018/1/510:05:24

そんなもん、お前次第じゃねーの?

他人に聞かねーとわからねー馬鹿か?

ado********さん

2018/1/501:58:53

君次第だろ?君の性格も分からんのに知るか。