ここから本文です

ご家族の方で貯金が全く出来ていない方はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/500:49:20

ご家族の方で貯金が全く出来ていない方はいますか?

夫のみ働き、2歳の子供と妻がいます。保育園や幼稚園には諸事情で入れていません。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/1/519:38:49

いるでしょうけど、この場合夫の収入が減る事態が起きたり、学費がかかり出した時に家計が崩壊する可能性が生じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/1/509:58:57

現状貯金ができてなかったのでしたら、共働きに切り替えて保育園に子供を預けて働く。
しかないでしょうね。
ご主人の給与が上がってる行くわけではないので、奥さんが稼ぐしかない