ここから本文です

ビットコインはしばらく安定し、稼ぎづらいものになりましたか?

siyoznweさん

2018/1/501:31:28

ビットコインはしばらく安定し、稼ぎづらいものになりましたか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/516:19:57

レートの変動は激しいですから、稼げる人は稼げるでしょう
何事もその人次第です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kasousandayoさん

2018/1/523:51:24

まだ稼げるチャンスは来ると思います。

もし仮想通貨に興味をおもちなら、思い切ってはじめてみてはいかがでしょうか。

コインチェックという取引所はおすすめです。

http://metalmoney.xyz/x/coincheck2

eorgihrgさん

2018/1/512:36:31

ビットコインは高くなりすぎたので回転で稼ぐには種銭が必要になりましたね。
それなら他の仮想通貨買った方が少ない出資で多くの金額を稼げますよ。
おすすめはCOMSAとXEM、リップルですね。

COMSAは案件さえ出れば数倍は軽く超えますが2か月くらいの長い目で見てください。
XEMは暴騰したばかりですがまだまだ伸びる材料があります。

リップルが今日現在暴落中なので底値で買えば儲かりますよ。