ここから本文です

至急 猫を飼っているのですがさっき猫が足を舐めていたのを見ていたのですが、足...

アバター

ID非公開さん

2018/1/501:41:06

至急

猫を飼っているのですがさっき猫が足を舐めていたのを見ていたのですが、足の裏(肉球の横)が黒くなっているのに気づきました。(画像有り)
昨日見た時は無かったと思います。
たまにウンチを踏んでしまうこと

があるのでまた踏んじゃったのかなと思いましたがみてみると少し違うような気がします。

温かいお湯で濡らしたタオルで軽く拭いてみたのですがとれる気配がありません。
ウンチだったらタオルにつくと思うのですがつきませんでした。

初めての経験で本当に心配です。

もし少しでも何かわかる方がいましたら教えてください。

明日仕事があるのですが、休んで病院に連れていこうかと思っています。
宜しくお願い致します。

ウンチ,タオル,温かいお湯,至急,肉球,病院,可能性

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/1/505:54:12

なめ壊しちゃったんじゃないでしょうか?
うちの子が、よくなります。
病院行ってお薬貰った方が良いですよ、、、(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2018/1/501:45:53

これは怪我だね。まだ膿んではないみたいだけど、これから分からないから、病院行った方がええね。

fla********さん

2018/1/501:42:39

あくまで可能性ですが、菌が入った可能性があります。
有給とるなりして、病院連れていきましょう?
大切な家族なんですから。