ここから本文です

告別式で弔辞では「(故人は)人の話を聞かなかったり注意不足で上司や先輩によく...

sam********さん

2018/1/501:57:49

告別式で弔辞では「(故人は)人の話を聞かなかったり注意不足で上司や先輩によく注意されていました。」なんていうのは言わないほうがいいですかね?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yf8********さん

2018/1/501:59:22

言わない方が良いでしょうね。

というか。。。非常識です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/1/512:45:19

事実であっても、言わない方がよいです。
故人の良い点を見つけて話してください。

ban********さん

2018/1/507:10:28

言わないでいてあげてほしいですな