ここから本文です

野菜のスライサーをかおうとおもうのですが、下記の2品で迷っています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/502:42:12

野菜のスライサーをかおうとおもうのですが、下記の2品で迷っています。

アドバイスお願いします。

貝印の方が評価が高いのですが、
サイズ(幅)が小さいようで心配です。
どこか実店舗で売ってたら決めやすいのですが…。
売ってるとしたら東急ハンズとかでしょうか?

貝印
DH-2293 https://www.amazon.co.jp/dp/B007JS4NB8/ref=cm_sw_r_cp_api_wzMtAbYVG...

中国製
https://www.amazon.co.jp/dp/B073CGCLLG/ref=cm_sw_r_cp_api_UBMtAbZHH...

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2018/1/507:16:50

違いは刃だけですので こんなのは中国製でも良いのでは

我家は古いタイプのスライサーです 中国製です

大根サラダに 玉ねぎ・キュウリのスライス程度ですから

刃だけで言うと そりゃ~貝印!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2018/1/506:18:13

カテゴリ違い。
スライサーは料理ではない。レシピでもない。
調理器具だ。聞くとしてもキッチン用品カテで聞きなさい。