ここから本文です

チュール1日4本てあげすぎじゃないんですか?沢山売るためにそう書いてるんですか...

fyn********さん

2018/1/502:52:36

チュール1日4本てあげすぎじゃないんですか?沢山売るためにそう書いてるんですか?

チュールて健康には悪くないんですか?

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2018/1/506:00:20

生ねずみや生ゴキブリが、元々奴らの主食やで。
そんなもんで、健康を害するかいな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/1/1200:50:29

以前その件に関する質問をお見かけしました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121736806...


猫がおやつを食べたがるようであればスーパーで売っているササミや胸肉を買ってきて茹でてあげて下さい。
解してあげてもいいですが、ミルミキサー等でペースト状にしてあげれば更に喜んで食べると思います。

joj********さん

2018/1/519:26:50

チュールなんて毒物あげないでください。

いりません。猫はフードのみでいいです。

おやつなんていりません。

ero********さん

2018/1/508:05:09

ググってみればわかります。
添加物だらけの嗜好品、人間で言うジャンクフード。食べなくてもいい、不自然なものです。