ここから本文です

X JAPANのPATAさんって昔は他のメンバーと同じようにビジュアル系だったんですか?...

tos********さん

2018/1/502:55:56

X JAPANのPATAさんって昔は他のメンバーと同じようにビジュアル系だったんですか?
この前の紅白からは想像つかないんですけど、若い頃はそれでも結構似合っていたんですかね?

閲覧数:
663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/1/511:16:43

あんまり似合ってませんでした笑
個人的には1996、7年のノーマルなPATAさんが好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/1/502:57:51

似合っているかは微妙ですね(笑)
こんな事言ったらファンに叩かれそうですが(笑)

似合っているかは微妙ですね(笑)
こんな事言ったらファンに叩かれそうですが(笑)