ここから本文です

飼い犬が食事中そばに近寄ってくるのはかわいいと思いますか? 犬は食べれない物...

sam********さん

2018/1/503:30:00

飼い犬が食事中そばに近寄ってくるのはかわいいと思いますか?
犬は食べれない物なのになんで欲しがってるんだろうと思います。
うちのチワワは焼き魚やししゃもを食べてるときはいつも隣に来

ます。
それもめちゃくちゃ欲しそうな顔して

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2018/1/609:57:27

うちの犬は人様の食事中は寝てますが、猫のご飯を用意してると物欲しそうな目でガン見してきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2018/1/505:26:39

うちの犬も絶対人間の食べ物は貰えない!ってわかってるのに欲しそうな顔して膝に乗ってきます。魚、お肉の時は目の輝きが違いますよね。

かわいい!とは思いますが、間違って食べちゃったらどうしようとヒヤヒヤします。

pyu********さん

2018/1/503:37:28

ご主人様が美味しそうに食べるから犬も美味しそうに感じるんでしょう。