ここから本文です

SHINeeのジョンヒョンは何故ドラマや映画に出なかったのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/505:51:50

SHINeeのジョンヒョンは何故ドラマや映画に出なかったのですか?

一番イケメンだし色気あるのでいくらでもオファーはありそうな気もしますが

閲覧数:
4,846
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/1/508:39:57

イケメンじゃないからでしょう、、。
失礼ですが、イケメンな顔ではないでしょう。
それか断ってたかですね。
ドラマ主題歌担当というポジションがあったからとも考えられます。

「ジョンヒョン ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2018/1/808:20:15

韓国は女優さんも背が高いからある程度の身長がないと役者は厳しいと思います。脇役の俳優でさえ背が高いですよね。
ジョンヒョンは作詞や作曲もできるし、元々作曲家志望だったようなので本人も俳優は望んでいなかったんじゃないでしょうか?
本当に歌ったり曲を作ったり音楽に関わっているのが好きだったのかなって思います。

kai********さん

2018/1/803:30:22

あんなに素晴らしいアーティストを俳優なんかにするのは勿体ないですよ。
アイドルであることも勿体ない人でした。

役者さんには申し訳ないですが、
アーティスト活動メインにはできない人がアイドルでは俳優の仕事をしているような気がします。

oir********さん

2018/1/803:22:47

韓国のグループはたいてい、一番歌の上手い人は身長が小柄なのが多い。
そういう人は俳優をやるより、歌を頑張って、歌で一人でもやっていけるようにしてる人が多いです。
BIGBANGのテヤンや少女時代のテヨンも同じような感じです。

逆に身長が低いので韓国では役者はむいてない。

韓国のアイドルで役者業をやるのは シャイニーならミノ BIGBANGならTOP
少女時代ならユナといった長身で顔が華やかで綺麗なのが多い(そういう人は逆に歌は歌えないのが多い)

まあ韓国のグループは小柄なのは歌の上手いのが多いので、歌を頑張り
長身で美形なのが役者やモデルってのが多いです。そういう風な役割分担が多い

まれに例外なのもいるが(EXOのベッキョンとかは小柄で歌上手いが俳優もやってる)

lov********さん

2018/1/611:36:01

ジョンヒョンは早いうちからSMの歌唱力選抜チームのような扱いでした。
体制一新前のSMは音楽プロデュース面で
ユ・ヨンジンという人を起用してました。
EXO以前のあそこの歌の上手い子はみんなこの先生のお弟子さんですし、神起やスジュのヒットソングもほぼ全部この先生が絡んでいました。ああ、過去になってるな。
ジョンヒョンも目をかけられていた1人、
グループでリードをやらせるだけでなく、
歌唱力自慢の先輩たちとのユニットに参加させたりして実力をアピールしてきたのです。
そのため、彼に音楽以外の仕事をあてがう発想が元から事務所になかったのでは、という可能性もあります。
そうこうするうちに他人に楽曲提供したり、ソロ出したり、ラジオの仕事も入り、ますます役者の発想から遠いところにいきました。
確かにビジュアルもいいんですがね。

ren********さん

2018/1/522:52:15

確かに一番カッコ良いですね