ここから本文です

脱毛についての質問です。

chi********さん

2018/1/510:53:49

脱毛についての質問です。

①脱毛ってきちんと回数をこなせば、
一生生えてこなくなるんですか?
それとも、定期的に行かないとまた生えてきますか?

②全身脱毛ってよく聞くんですけど、
下の毛、お尻の毛、お腹の毛、背中の毛なども脱毛出来るんですか?

③脱毛クリームは、機械を使って脱毛するのと同じように、長い間、もしくは一生生えてこないなどの効果ってあるんですか?それとも、カミソリで剃るみたいに一時的に毛がなくなるだけですか?

④脱毛クリームって、一番安いのでいくらで売ってますか?
また、高いのでいくらですか?

回答お願いします!

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/511:58:57

①医療脱毛なら生えなくなります。
エステは生えてきますね。

②できますよ。

③一時的ですし抜けるわけではないので伸びてきますよ。

④700円くらいからありますよ。

質問した人からのコメント

2018/1/5 14:34:32

回答ありがとうございます!
700円!安いですね!
買ってみようかな!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2018/1/511:59:14

①医療脱毛だと一生生えないと言われています。
エステだと、細く薄い色になっていると思いますが、生えてくるかと。

②性別によっても、脱毛するクリニック等によっても若干違ってます。
女性なら基本全て含んでいると思いますが、HP等で確認は必要ですね。

③一時的ですね。
④こちらは分かりません。

tap********さん

2018/1/511:33:39

①医療脱毛は一生生えませんが、エステだと生えてくる可能性はあります。
②できます。
③一時的です。