ここから本文です

印刷しょとしたら、プリンターと通信できません。一時停止の解除の方法を教えてく...

アバター

ID非公開さん

2018/1/511:01:28

印刷しょとしたら、プリンターと通信できません。一時停止の解除の方法を教えてください

補足プリンターの電源は入れたままです。

プリンター,解除,一時停止,方法,電源オン,ドキュメント,画面左上あたり

閲覧数:
1,838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/1/516:16:07

画面に出ている「印刷待ち一覧を表示」をクリックする
画面左上あたりに新しい画面が出るので、その中の「プリンター(P)」をクリックする
「すべてのドキュメントの取り消し」をクリックする
「はい」をクリックする

これで大丈夫だと思います。
これで、できなければOSのバージョンが書いてあれば助かります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プリンターと通信できません」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/1/511:43:06

プリンターの電源オンから1分と待たずにプリントしたのでは?

無線接続ならプリンターの電源オンから数分待たないと接続されていない場合がありますからこうなると面倒ですよね。