ID非公開

2018/1/5 11:19

55回答

パパ活について。バイト先のガールズバーで知り合ってパパ活関係になったお金持ちのパパにプライベート出会って体の関係を持ったら好きになってしまいました。相手に彼女や奥様はいません。お互い心中を探りあってい

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

相手はセックス目当てだろうし恋愛関係はさすがに無理なのでは。カネヅルなんだろ?とか態度がコロコロ変わってる時点で、お察しだと思います

0

凄い良い状況ですね。 相手はお金持ちでパパへの理解もあって 好きになれて、食事もHも苦痛じゃない、むしろ楽しい上に お金もたくさん貰えるわけですよね。羨ましいです。 >私はどうするのが正解でしょうか 普通に年上のお金持ち彼氏パパとして付き合えば良いと思います。 好きな気持ちやお金が欲しいことを そのまま正直に伝えると良いのではないですか。 無料風俗嬢が嫌なのでしたら あなたのこと結婚してもいいくらい好きだけどお金も欲しいって。 色々複雑な状況があるとは思いますが そこは臨機応変に対応なさると良いでしょうね。 男性として好きな男性が月100万円くらいくれたら最高ですね。 夢みたいです。頑張ってくださいね。

0

私もパパ活サイトで知りあった子なのですが、恋人関係のような付き合いをしています。彼女のことは愛しているし、彼女の愛も感じます。彼女は生活に困っているのでそれなりに援助はしてますが、お金の援助をしなければどうなるのだろうと考えてやはり時々「やっぱりお金の関係なんだろう?」と意地悪な質問をしちゃうと彼女は泣いたり困った顔をします。 正直貴方のパパがどのように考えているかはこの文章だけでは推し量れないですけど、感じ的にはお金でセックスできる素人風俗くらいにしか考えてないかもしれません。普通のカップルはセックスの対価にお金を要求したり払ったりすることはないです。もし最悪別れても良い覚悟あるならお金は断って付き合ってみては?彼が経済的に豊かならばデート代は惜しまないだろうし、貴女のことが好きならば誕生日やクリスマスにそれなりのプレゼントはもらえるので全く損という事はないでしょう。 それが嫌なら現状維持で様子を見てみることです。パパ活サイトでも買い手市場でいくらでも女の子は見つかります。自然と飽きられて捨てられるかもしれませんけどね。