ここから本文です

CSI科学捜査班にモーガン役で出演していたElisabeth Harnoisさんは年齢の割に見た...

アバター

ID非公開さん

2018/1/512:00:53

CSI科学捜査班にモーガン役で出演していたElisabeth Harnoisさんは年齢の割に見た目がおぼこいですか?

閲覧数:
625
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/515:56:52

あの可憐さでアラフォーですからねぇ。
まぁ、撮影時的には30代半ば過ぎと言うべきでしょうが、それにしても、おぼこい(笑)

ウォーキングデッドのベス役のエミリー・キニーにしても、撮影時は17歳くらいの役柄を、30手前で演じていましたが、金髪の美人ってイイですねぇ。

あの可憐さでアラフォーですからねぇ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/516:07:00

ポイントプレザントの悪夢に出て来た彼女を見た時、あまりの美しさにビックリしましたね。
若い頃はもっと美人と言うか、神々しいぐらいの女神様的な神秘性を秘めてましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=Efbx7smcrHM