ここから本文です

6日〜7日バーベキューする予定なんですが氷無しでも肉は持ちますか?

t10********さん

2018/1/512:48:48

6日〜7日バーベキューする予定なんですが氷無しでも肉は持ちますか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/1/519:42:08

そもそも料理を作る時、食材は常温に戻しておきます。

この時期なら、氷は不要でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2018/1/1021:00:33

少々腐っても、焼けば分からん。
胃薬と保険証持っていけ。

kit********さん

2018/1/602:48:59

前提として場所は何処?

常に零度近い環境ならば氷(保冷剤等)は必要無いと思います。

車内等で温かい場所に長時間に置くならそれなりの保冷は必要になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gla********さん

2018/1/523:19:04

天然エイジングの時期だから 水分を抜くようにキッチンペーパーで肉を巻くようにしていくとさらに美味しいよ 氷は天敵。

mad********さん

2018/1/512:58:10

クソ寒いのにバーベキューw
物好きだね
肉はもつでしょう
そもそも焼くもんね
雑菌は死にます