ここから本文です

脱毛器「ケノン」について教えて下さい。 ケノンの購入を考えているのですが、2つ...

unk********さん

2018/1/512:54:13

脱毛器「ケノン」について教えて下さい。
ケノンの購入を考えているのですが、2つの疑問があり、ご教授いただきたいです。

まず一つ目が、
① アマゾンで65800円で売っているものと公式ペー

ジで69800円で売っているものの値段の差はなんなのでしょうか?オマケなど、様々な角度から見て、どちらで買えばよいでしょうか?

次に、
②ケノンのカードリッジというものは「弾」のようなもので、無制限に撃てないと考えているのですがあっているでしょうか?
カードリッジの種類が色々あって、広い範囲を照射するラージカードリッジ、強い光を照射するストロングカードリッジ、などがあると理解していますがそうゆうことなのでしょうか?
また、先端のランプを交換すれば出力復活すると商品説明があったのですが、カードリッジとは別に、磨耗してくる部分があるということでしょうか?
質問が多くなり申し訳無いのですが、何卒ご回答よろしくお願いします。

補足ちなみに当方男で、お腹の毛や陰毛周辺だけ濃いので使いたいと思っています。毛を薄くしていくためのおすすめのカードリッジなどありましたら教えて下さい。。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibo********さん

編集あり2018/1/1212:15:44

こんにちは、
カートリッジの質問の件ですが、
ご質問の解釈で合っています。
ランプはランプカートリッジの省略かと思われます。おそらく、カートリッジのことでしょう。
私自身、使用している交換パーツはカートリッジのみです。

ケノン検討中でしたら、新品購入よりも、中古をお勧めします。

値段は20000円〜60000円まで幅広いですが、
おもに、携帯アプリのある、フリマサイトで販売があるようです。
中古をお勧めした理由は、
めんどくささで飽きてしまう。
途中でやめてしまう可能性があること。

効果が脱毛部位や人によって差があることがあるからです。

また、腹部周りメインとのことで、男性なのでどれほど生えているかにより変わってくると思うのですが、
1度の使用でそれほど照射回数は多くなくて済むかもしれません。

まずは、安い値段で、脱毛機を手に入れてから、効果を感じた場合や続けられそうな場合は、後日、その時に新しいカートリッジ(ケノンを使うのに必要なヘッドの交換用パーツ)を購入しればいいのではないでしょうか。

効果を早く得たい場合は、医療レーザー脱毛を進めますが。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる