ここから本文です

今日か明日出発で1泊2日または2泊3日で温泉に行こうと思います。

lot********さん

2018/1/513:08:22

今日か明日出発で1泊2日または2泊3日で温泉に行こうと思います。

乗り物はバイク又はノーマルタイヤの車で考えています。

そこでご教授下さい。
この時期に上記の乗り物でもいける(チェーンやスタッドレスタイヤ不要)オススメの温泉地を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/513:24:29

別府、指宿、菊池、道後、など。

質問した人からのコメント

2018/1/5 14:56:19

道後温泉に決めました☆
ありがとうございます。
車でしまなみ海道経由で向かいます
(ノーマルタイヤですが)

「バイク スタッドレスタイヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/1/513:20:39

南房
伊豆
鳥羽
白浜