ここから本文です

昨日、合宿免許にweb応募したのですが、よくよくみたら空き状況のところに「お問い...

アバター

ID非公開さん

2018/1/514:20:38

昨日、合宿免許にweb応募したのですが、よくよくみたら空き状況のところに「お問い合わせください」の表記があったのですが、この場合電話で確認したほうがよいのでしょうか?それとも返答の電話を待っていたほうが

よいのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y03233687564さん

2018/1/515:19:16

電話確認しないとだめですよ。

問い合わせになっている場合はWebで応募しても有効にならないです。
たぶん、キャンセル待ちか
代理店に預けている分の未確定枠があるんでしょう。

電話はかかってこないので、自分から動かないと
ほかの人に先に入られてキャンセルになることもあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/5 15:28:06

電話して確認してみましたところ、空きがないということで改めて探すことにしました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spada4646さん

2018/1/514:23:11

「お問い合わせ下さい」の表記がある場合は、電話での確認が必要ですね。

空きが少ない場合は、電話で予約した方が優先される場合もあります。