ここから本文です

原付について質問です

chi********さん

2018/1/514:22:59

原付について質問です

今日原付免許を取ったのですがまだ原付自体を買ってません!
エンジン音が小さい原付ってありますか?
もしあるならどの原付がいいのでしょうか?教えてください‼️

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

222111333さん

2018/1/523:06:04

4stでマフラーを交換していないやつはかなり静かですよ。あと駆動音はスクーターよりはカブやメイトなどのチェーン駆動のほうが静かです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_w********さん

2018/1/516:38:23

新車でキチンと整備をしていけば静かではあるんじゃないかな。
でもエンジンかける時に住宅街で響く事はあるかもだけど。

him********さん

2018/1/515:00:12

故障車、改造車以外は静かです。
新車を買うか、きちんとした、店で中古を買いましょう。
安いからと言って、ケチると痛い目に合います。

kam********さん

2018/1/514:43:11

4ストならどれもエンジン音は静かです。

kkk********さん

2018/1/514:41:54

現行のスクーターなら全部そんなにうるさくないでしょ