ここから本文です

インターネット出願で今手元に調査書がなく、9日にもらえる予定なんですが、出願し...

shu********さん

2018/1/515:52:26

インターネット出願で今手元に調査書がなく、9日にもらえる予定なんですが、出願しても大丈夫なんですか?

大学に書類を送るのは主眼してすぐじゃないですよね?

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/1/517:17:33

出願期間内なら大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/1/515:55:35

こんにちは。

大学によります。
翌日中に書類を送るように。なんてところもありますよ。
募集要項をしっかり読まないといけません。