ここから本文です

普通車の合宿免許って、友達と行っても、友達と同じ行動はあまりしませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/516:55:32

普通車の合宿免許って、友達と行っても、友達と同じ行動はあまりしませんか?

バラバラですか?

補足1人で行くのは辛いでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2018/1/522:00:08

学科は一緒と思います。 ただ、仮免に落ちると違ってくると思います。
技能は、一緒の時間だったり違ったりでしょうね。

  • tur********さん

    2018/1/522:11:28

    1人で来ている人も多いですよ。 職業系の免許取得の人は殆どが1人でした。 
    「辛いでしょうか」→これは、その人次第と思います。
    私の場合、2,3日すると話をする人も出来ました。 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si_********さん

2018/1/517:23:08

バラバラな事もあるけど、大体同じかな~

配車の理由で一時間ズレたりはよくある事だけど学科がズレる事はたぶんない