ここから本文です

各郵便局のトラックが出発する時間はわからないのでしょうか。

kyo********さん

2018/1/517:37:54

各郵便局のトラックが出発する時間はわからないのでしょうか。

今夜何時までに発送したら、最終のトラックに間に合うのか知りたいです。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/1/518:07:57

各集配局で決まっている。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfo********さん

2018/1/517:40:39

郵便局に依っても違うし、行き先によっても違います。
通常、トラックがいるからと言って、直接乗せには行かないので、
普通の受付時間が最終になると思います
出す郵便局に聞いたほうが速いです