ここから本文です

野菜シチューに合う肉料理って何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/517:58:47

野菜シチューに合う肉料理って何がありますか?

シチュー作ってたのにお肉入れ忘れてしまって焦ってます。
なにか良い肉料理があったら教えてください。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2018/1/717:52:52

ポークソテーペペロンチーノソースに一票(^^♪

ポークソテーペペロンチーノソースに一票(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/1/518:00:31

お肉だけ焼いたり茹でたりしてシチューに追加するとかできませんか?

vel********さん

2018/1/517:59:54

鶏肉を焼いたのとか