ここから本文です

イヤーモニターを使っていない歌手は口パクですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/518:04:17

イヤーモニターを使っていない歌手は口パクですか?

三代目J Soul BrothersやE-girlsみたいに、ボーカルとダンサーに分かれている歌手は、ダンサーも付けていますか?

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/1/521:48:28

イヤモニを使っていない歌手全てが口パクではありません。
逆に口パクしててもイヤモニ付ける歌手はいます。

演歌歌手とかは付けてない場合が多いですし、演歌歌手以外にもイヤモニが苦手で付けないとかいう方はいます。

また、LDHはグループのバックにダンサーを付けることがまれにあります。
ライブなどではLDHが運営するスクールの生徒を踊らせたり、外部のダンサーが踊ったりしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「口パク歌手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ld_********さん

2018/1/520:39:04

人によると思います!

三代目やE-girlsは ダンサーは付けていないです!