ここから本文です

イオンにあるゆうちょ銀行のATMて手数料かかりますか?郵便局とかなら無料なのは知...

アバター

ID非公開さん

2018/1/518:29:07

イオンにあるゆうちょ銀行のATMて手数料かかりますか?郵便局とかなら無料なのは知っています。

下の画像を参照してください

ゆうちょ銀行,郵便局,手数料,イオン,ATM,ゆうちょ銀行口座,ゆうちょ銀行店舗

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2018/1/519:37:51

緑のJPゆうちょ銀行表示のATMなら、ゆうちょ銀行口座の引き出しと預け入れに手数料はかかりません。

ただし、ゆうちょ銀行店舗や郵便局にあるゆうちょ銀行ATMとは違い、このようなゆうちょ銀行「出張所」とされる場所のATMでは、硬貨の出し入れや払込書挿入による送金(振替口座あての通常払込)ができないのがふつうです。

「イオン銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2018/1/518:43:28

郵便局にあるATMと同じと
思ってください