ここから本文です

ダークソウルIIIについて

ich********さん

2018/1/518:44:54

ダークソウルIIIについて

ダクソ3にて対人キャラを作りたいのですが
素性は騎士を選びました。
そこからレベル140~150くらいで上質アンバサを作りたいです。
希望は怒りも打てるようなキャラが作りたいのですが

ステ振り、武器、指輪などどなたかおすすめのステ振り教えて下さい。

閲覧数:
391
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2018/1/523:03:38

上質アンバサは150付近でもかなりかつかつで重装も難しくなるので、それなりのpsが必要です。
参考までに
素性騎士
生命35 集中18 持久35 体力初期値 筋力40 技量40 信仰40 その他 初期値
これでぴったし150です。140に収めるには生命、持久、筋力のいずれかを削って下さい
指輪は古老は必要ないのでとりあえず寵愛、ハベルは確定で神の怒りを使いたいようなので太陽指輪とあと自由ですが装備重量をさらに増やすための虜囚か雷派生の攻撃力をあげるための奇手指輪、さらに神の怒りの火力をあげるためにモーン指輪など状況によって変えるのがいいと思います。
ただご存知の通り神の怒りは産廃です。今の対人では普通に打っても当たらない、火力ない、範囲が微妙、発生がくっそ遅いので相手に怒りを悟られないような戦い方を心がけてください
武器は基本的になんでも使えます直剣はそのステ振りだと太陽直剣がオススメです
信仰の触媒としてはアリアンデルの薔薇が1番火力出ますが、神の怒りとは合わないので普通のタリスマンでいいと思います。
エンチャントする時や雷矢打つ時は薔薇に切り替えて下さい

  • 質問者

    ich********さん

    2018/1/606:53:02

    ワガママすいません。
    それではエンチャ、回復、太陽槍の使える上質アンバサも作りたいです。

    武器は直剣メイン、雷モアなども使おうと考えてます。
    こちらもステ振り、指輪など教えて貰えないでしょうか?
    slは150程でお願いしたいです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2018/1/720:11:39

39 18 32 18 26 40 9 40 7 この時点でsl140です。
筋力は両手持ちで39になるので26で
武器はダガー ロス直 モア ツバイ ロス大 竜狩り剣槍(強靭31以上必須) 流刑 辺りが強いです。太陽直剣並びにエンチャ系武器は信仰60ではないので今回は見送り。
指輪は寵愛虜囚ハベル雀
怒りに関してですが物理系奇跡は魔法威力修正ではなく所持している触媒の補正が重要です(補正Sのヨルシカが最高)。火力的に起き攻めや乱戦に使うといいです。
奇手は対人だと−15%と物理に弱くなるので却下ですね。

wmf********さん

2018/1/521:14:39

サーメンの指輪