ここから本文です

虫歯の治療が痛くてほんとに嫌いです。

chi********さん

2018/1/519:23:57

虫歯の治療が痛くてほんとに嫌いです。

明日から治療しに行くつもりなのですが
痛いのが苦手ということを事前に伝えれば
痛くならないように治療をしてくれますか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/1/520:11:16

私も 痛いのは嫌です
私が お世話になっている歯医者さんに
「痛くないようにしてください。麻酔の前の
麻酔があったらしてください・・・」と頼みましたら
最初 塗る麻酔みたいのをしてくれて その後
注射してくれます。でも その注射が少し痛いです・・・(我慢してます)
最近は 歯石を取ってもらう時 注射しなくても 痛くならない
お薬塗ってくれますよ。
病院の先生に ご相談してみられては?
虫歯と、歯石取りの麻酔は違うのかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/1/520:29:47

>痛いのが苦手ということを事前に伝えれば痛くならないように治療をしてくれますか?

努力はしてくれることでしょう。
実際に痛くないかまでは知りませんが。