ここから本文です

画像の10年以上前の古いバイクに見えるバイクは何ですか?

bil********さん

2018/1/519:25:23

画像の10年以上前の古いバイクに見えるバイクは何ですか?

バイク屋オヤジのつぶやきチャンネル!
https://www.youtube.com/watch?v=6IwayDtBVek&t=380s

バイク屋オヤジ,スズキK50,チャンネル,古いバイク,YB50,サンコイチ,ウインカー

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niw********さん

2018/1/521:25:24

シリンダーが立っててサイドカバーが小さいので、1969〜72年ごろの、旧エンジン時代のスズキK50ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfo********さん

2018/1/521:07:34

スズキK50ですね。

nag********さん

2018/1/520:42:24

なんだこれは?ニコイチならぬサンコイチか?

yak********さん

2018/1/520:01:25

ウインカーがヤマハのそれだからyb50みたいだけど、エンジンはスズキの物みたいに見えるね。

dou********さん

2018/1/519:59:50

面倒だから、本人に聞いたら?