ここから本文です

出会い系サイトに登録している女性はセフレ関係希望しかいないんですか?

sou********さん

2018/1/521:22:43

出会い系サイトに登録している女性はセフレ関係希望しかいないんですか?

何人かの女性と連絡を取ると会う際にお金を要求されます。
恋愛関係希望の女性だったり、会う際にお金を要求せずに出会えることはあるんですか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1117:02:25

多分選ぶサイトがあまりよくないのかもです(・・;)
そういう系の人はどの出会い系にもいるにはいますけど、
真面目に出会いを探してる方もいらっしゃいますよ。

オススメはPairsとOmiaiっていうfacebook連動アプリです。
比較的サクラも少なく、出会いやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vow********さん

2018/1/521:25:12

お金を払えば付き合ってくれますよ

実際普通のカップルだって服代飯代移動費などお金がかかります
変わりませんよ