ここから本文です

2in1のyogabookを購入検討中なのですが、

chi********さん

2018/1/522:40:46

2in1のyogabookを購入検討中なのですが、

Officeを使いたいと思ってfor windows の方を買おうと考えていますが
for windows の方のパソコンにはofficeが入ってるということなのですか?
常識なのか記載されているのを見つけることができず…
また買うとしたらLTEとWIFIどちらがオススメですか?

今年から大学に入ろうとしている者です

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/1/523:07:25

officeは含まれています。但し、mobile版なので、マクロなどの一部機能は使えません。
LTE版は、スマホのように、どこでも通信することができるモデルです。但し、契約は必要です。
WiFi版は、普通のPCと同じように、WiFiがある場所でないと、インターネットに繋げられないモデルとなっています。

質問した人からのコメント

2018/1/5 23:22:41

検索すればわかったこともURLを貼っていただきとても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/1/522:48:26

https://www.biccamera.com/bc/item/3500213/で注文しますとLTEモデルでofficeMobile入っています。